

はじめに 

▼こちらはポケモン擬人化世界観共有企画専用のブログです。
故に、ポケモン擬人化が前提、かつ妄想やら私信電波やらが主です。
これらの事項に不快感を覚える方は即避難をお勧め致します。

▼ここでは基本的にSNSの設置されていない企画参加子を対象に活動していく予定です。
有SNS企画子の妄想話題等は極力そちらで行う所存ですが、稀にこちらでも話題に出てくる事があります。
更に、突然現在既に終了されている企画参加子の話題が出てくる事があります。ご了承下さい。

▼題名先頭に※がついている記事は当サイト内の企画子共通世界観関連話の記事です。
多数の企画に参加している子達がそれぞれの企画世界観以外の世界観に存在している事を前提とした内容を苦手・嫌悪される方は、この表記を参考にしてください。

★12/17追記
▼基本的に企画用ブログ間でのみ、リンクフリーです。
企画内でお知り合いになった方との本館サイト間のリンク等は、既に十分に交流がある方のみにさせて頂いております。過去に少々トラブルがあった為ですので、申し訳ありませんがどうかご了承願います。


●企画本家様へのリンク(一部省略有

トレジャーハンター企画
 魔道師企画 庭師企画


唐突に思った事 

一人称で大雑把に性格分け出来るなあと思った。
というわけでちょっとやってみた。
▼... Read more ≫

ほぼつぶやき 

何となく出没。
てか魔道師今年一杯で修了とか…!お、終わるまでには何か…何か…(遠い目
そして実在ッ子にしたい特にレイヴン。一応ある程度用意は出来てるんだ…!時間と気力がない
望桜とマカロンは個体厳選途中で保留中とかなお悪い。タマゴ孵化作業が嫌いなんです。飽きる。B型にはつらいよ!
そのかわり努力値振り作業は好きだ!←
早く実在させて某キッスさんやピクシーさんと対戦したいから頑張る。出来るだけ(
でも昨日HGでシエナをゲットしました。野生ので良い奴って楽だわ←

トレハンの依頼企画にもついこないだ気づいた阿呆で←
まあとりあえず、ほのちゃん死亡フラグ必至だったねってことで!(笑顔
キア姉さんとしては別に虐めてるつもりはないんだけど宝華が異常に怯えるのでそう見えるだけだ、ということらしいですが←
いじめっこじゃないからキアレット…ちょっと短気なだけで(
火山にもお一人入られたみたいで…てか火山って主様以外は皆身長低めですよね。最高172とか可愛い!

レイクレの未来予想(思いっきり私的メモ 

なんか上手いことまとまっちゃった色々。
自分にわかればそれで良い、ので意味不明万歳
▼... Read more ≫

ロウクウァット メモ 

なんとなく出てきたので忘れない様にメモ。
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

最近の記事

カテゴリー

リンク

プロフィール

Author:如白
◇参加中
ルカリオ♂ レイヴン(魔道師)クロバット♂ ロウクウァット(魔道師)
サーナイト♀ キアレット(トレハン)ボーマンダ♂ 宝華(トレハン)ブーバーン♂ 香蓮(トレハン)
マニューラ♂ 望桜(ライダー)ルカリオ♂ ダークローズ(ライダー)ネンドール♂寄り シエナ(ライダー)
マニューラ♀ マカロン(BSP)
ブラッキー♂ フォイル(ハンター)エルレイド♂ エカルラート(ハンター)
ミミロップ♂ ロゼ(PBS)カイリュー♂ モカ(PBS)
フライゴン♀ ラテ(劇場)ラティオス ティピカ(劇場)
チルタリス♀ リリー(グリモワ)アブソル♂ アズア(グリモワ)
モルフォン♂ 睡蓮(HHP)

◇停滞中
ミロカロス♂ 麗夜(御江戸)ミカルゲ♂ 耀楽(御江戸)色違いキュウコン♂ 雪影(御江戸)
ピクシー♀ PP(庭師)
ミミロップ♀ オランジェ(RPG)ボーマンダ♀ フリァ(RPG)

◇終了他
エーフィ♂ トルトラ(貴族)リザードン♂ メイ(貴族)
ドンカラス♀ 柘榴(四季海賊)レントラー♂ 紫苑(四季海賊)
フワライド♀ ランポーネ(七天海賊)ゲンガー♂ 夕闇(研究所)ミロカロス♀ ミラノ(御旗)アンノーンR無性別 亜瑠(IPA)色違いフローゼル♂ 瑠都(銭湯)
色違いドククラゲ♂ 竜胆(ギルド)色違いクロバット♀ クレナディン(街化)
アリアドス♀ アース(軍人)アーマルド♀ シュトリ(owhh)キングドラ♂ グレイス(GPL)ライチュウ♀ ヒノ(GPL)ユレイドル♂ 祐里(PMA)

◆関係者(自宅)
色違いドンカラス♂ 朱殷(朔弥)色違いキュウコン♂ 潤
色違いオーダイル♂ 蘇芳

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

TemplateDesignChange

PageTop▲
